Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月1日日曜日

SW-Motech Handprotektoren-Kit ハンドプロテクター

前回、フルパニア計画すべての荷物が到着したことを報告しましたが、気になるカタログが同梱されていました。

←です。

探してみたらPDFがありました。
http://shop.sw-motech.com/cosmoshop/pix/user_img/Honda_NC_700_S-X_Flyer_A5h-4s_st.pdf






何かというとタイトルにあるようにハンドガードです。

いままでさんざんSW-Motechのページを見てきましたが、なかったはずです。気がつかなかっただけかもしれませんが...

さっそく注文しようと思いましたが、見つけた範囲ではエストニアとフィンランドでちょっと厳しそう。ちなみにだいたい130ユーロくらいです。

しばらく様子を見たいと思います。


 

カタログではわかりませんが、結構しっかりしてそうです。裏からみると芯が入っています。


今のところ、これが一番好みの形でしっかりしてそうでほぼパーフェクトです。これは絶対買います。

最後にフルパニア計画の投稿を見直してみたところ、なんと画像にはハンドガードがしっかりとついてました。




8 件のコメント:

  1. もしかしてBarkbustersのStormシリーズのS4でしょうか?
    車種別ラインナップにはありませんが、そのうち出るのかもしれませんね。

    http://www.barkbusters.net/products/81.html

    返信削除
    返信
    1. そっくりですね。同じじゃないですか?
      Barkbustersなら入手が簡単そうでいいですね。昔乗ってたXR600に付けてました。

      削除
  2. すぎちゃん2012年7月6日 0:16

    ご無沙汰しております。我が家にも先週Alu-Rackが届きました。
    さて、ハンドガードですが下記で購入出来そうです。適当に入力を進めたら
    日本の住所で送料が28€となりました。品代が130€なので合計だと日本円で
    16,500円程度でしょうか?参考になればと思います。

    http://www.louis.de/_2075b7eb4df4143e6d50875641ff3498c7/index.php?topic=artnr&artnr=10021066

    返信削除
    返信
    1. 届きましたか。良かったですね。
      というわたしは時間がなく取り付けできてません。

      ハンドガード、結構いい値段ですね。迷います。他に何か一緒に買うものがあればかな?
      情報、ありがとうございます。

      削除
  3. 初めまして、Otakapuと申します。先月NCXを購入しまして、いつも参考にさせて頂いております。
    昨日Alu-Rackが届きまして、同梱されていた同じカタログのハンドガードが欲しく、Alu-Rackを購入したShopに相談メールをしたところ、取り扱い頂けるようになりましたので、ご参考まで。(10,600円です)
    http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=PROD&Store_Code=E&Product_Code=sw_HPR_00_133_10200B

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、Otakapuさん。コメントありがとうございます。
      ユーロネットダイレクトさんでその値段なら何かと一緒に注文すれば送料節約で安く手に入れられそうですね。
      共同購入するという手もありますが。私もほしいです。

      削除
  4. ススムさん。
    昨日その他の物と注文しまして、追加注文を同梱頂けるか確認してみます。
    OKでしたらとりあえず注文入れておきます。
    送料の増加分+品台+国内宅配料金で良いでしょうか?
    (都内在住です。)

    返信削除
    返信
    1. Otakapuさん。
      そんなつもりでコメントしたのではなかったのですが、本当に面倒でなければ、そしてこのせいで荷物の到着が遅くなることがなければ、是非お願いします。私は千葉県在住です。

      もし、追加注文を受けていただけるようであれば、この後は直接メールでやり取りさせてください。この投稿のコメントにメールアドレスを書いていただいてもいいですか?コメント欄は私が管理しているので公開はしません。
      よろしくお願いします。

      削除

関連記事