Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月3日火曜日

やさしいバイク解説:ホンダ NC700X DCT

以前に紹介した やさしいバイク解説 ホンダ NC700X動画 のDCT編です。
Uターンもらくらくとこなしてました。DCTは良さそうですね。でもマニュアル操作も捨てがたい。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    NC700に関する細かな情報ありがとうございます。
    僕も、5月にNCを買い毎日楽しくNCライフを過ごしています。
    ブログも、ススムさん達のを拝見していると、僕もやってみたくなり、少し前から、はじめました。
    全然PCとか詳しくないので続くかわかりませんが、これからも、参考にさせていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      ブログは自分の備忘録でもあるので、細かく投稿してます。
      リーダーさんのブログを拝見しました。ブラックカスタム凄いですね!記録をとってたら、ぜひアップしてください。

      削除

関連記事