Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月21日土曜日

NC700X IXIL マフラー

このブログをはじめたころの投稿ですが、IXILマフラーを紹介しました。

二本出しのIXIL LX3 DUAL HYPERFLOW XLがいいなと思っていて、いろいろ調べるとスペインのマフラーメーカーで日本の正規代理店契約をカスタムジャパンという会社が結んでいました。

PCX125用のマフラーを販売しているのでNC700X用も出るんじゃないかとじっと待っていたのですが、ちっとも音沙汰がありませんでした。

そこで、メール問い合わせを入れてみました。

すると、残念なことに「現状と致しましては取扱い予定がございません」とのことでした。

二本出しだとこれからエンデュランスが出してくると思いますが、重さがねー。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    兵庫在住のNC乗りでえむと申します。

    IXILのマフラーは私も前車のGSR600に装着していたのですが
    そのときに購入したイギリスの『BR Special tuning』というショップでNC用のマフラーも扱いがありました。
    もうご存知でしたらすみません。 

     http://www.motorcycle-exhausts.co.uk/Home.html

    送料は50GBPぐらいでいけると思います。

    返信削除
    返信
    1. えむさん、はじめまして、こんにちは。
      ショップ情報ありがとうございます。
      IXILマフラー、いいんですけどJMCA認定がないんで...
      いい大人なので駄目を承知でってわけにはいかないですよね。
      認定とるのは大変なんだと思いますが。

      削除

関連記事