Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月4日水曜日

NC700X NC700S ヨシムラ スリップオン R-77Jサイクロン


これまでに何度か紹介してますが、ヨシムラです。

ヤングマシン編集部バイクブログより、ヨシムラ スリップオン R-77Jサイクロンの動画がアップされています。これまでは音だけでしたが、動画です。やっぱりいい音です。低音が効いてます。

これでセンタースタンドに対応してれば言うことないんですが、なんとかなりませんかね。

http://blog.livedoor.jp/youngmachine_blog1/archives/1556252.html

2 件のコメント:

  1. こんにちは、以前オーヴァーのマフラーの記事のときにコメントした者です。
    本日オーヴァーのマフラーとスライダーを装着してもらってきました。それでセンタースタンドの件ですが、リアクッションアームに当たってチェーンの手前で止まる感じです。
    ただクッションアームに当たりっぱなしは不味そうなので、応急的なストッパーを自作(左側のタンデムステップの手前に付けた)しました。
    前回の記事のコメント欄にストッパー開発中とあったのでメーカーに再度メールしたら既に製品化されてるみたいです。

    以下メール内容

    この度はお問い合わせをいただきありがとうございます。
    OVER製NC700X用スリップオンマフラーとセンタースタンドを同時装着する際に必要な
    センタースタンドストッパーはこちらです。

    http://www.over.jp/item/35-21-01/

    現在、生産を開始したばかりで、納期は8月下旬~を予定しております。
    よろしくお願いします。

    ちなみにマフラーの音ですが動画のヨシムラよりはやや音は高い感じですね。iphoneで録画してみましたが音質が変わりすぎてたので動画はまた今度デジカメで挑戦してみます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。オーヴァーのマフラーうらやましいです。

      ストッパー確認しました。このストッパーなら他社製マフラーでも対応できそうですね。ボルトの長さで調整できる機構のようですし。
      動画、楽しみにしてます。

      削除

関連記事