Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月5日木曜日

センタースタンドストッパー NC700X

匿名さんからコメントをいただき、教えていただきました。ありがとうございます。

OVER製TT-Formulaスリップオンマフラー(品番17-21-01)用センタースタンドストッパーです。

センタースタンドの付け根あたりに装着する感じに見えます。

銀色のボルトでセンタースタンドの上がりをストップするようになっています。

ボルトの長さで少しは調整できそうなので、もしかしたら他社製のセンタースタンド不可なマフラーでも取り付けられそうです。





ちなみにお値段、3,623円(税込)

いただいたコメントによると、生産を開始したばかりで、納期は8月下旬~を予定しているとのことです。

これ大人気アイテムになるんじゃないですか?







OVER製TT-Formulaスリップオンマフラー(品番17-21-01)用センタースタンドストッパー
http://www.over.jp/item/35-21-01/

4 件のコメント:

  1. 先日近所のナップスに行ったらOVER製TT-Formulaスリップオンマフラーの実物が置いてあり、買ってしまいそうになりましたが、とりあえずストッパーが出るまで我慢です。
    それ以前に4月に注文したセンタースタンドがまだ来ませんが…。

    返信削除
    返信
    1. マフラーのほうは入荷が順調なのに、センタースタンドはまだなんですね。ずいぶんかかっているようですが、それだけ売れてるってことなんでしょうかね?

      削除
    2. 以前mixiの書き込みで溶接の不十分な箇所があり、回収および下請けへの指導からやり直しているとの情報がありました。本当なら入荷はいつになることか…。

      削除
    3. えー!そんなことになっているとは知りませんでした。早く入荷するといいですね。

      削除

関連記事