Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月23日月曜日

NC700X / NC700S / INTEGRA OWNER'S MEETING 2012

オイル交換をお願いしたドリーム葛西店にOWNER'S MEETINGの告知がありました。

場所は軽井沢で行われるようです。

9/8(土)というのは前にあったチラシの通りでした。参加費がかかるそうです。4千円です。

食事会の参加費だと思いますが、そのほか、当日開発者のお話が聞けたり質問できる場もあるようです。

記念品も用意されているというのがかなり気になります。それにたくさんの人たちが集まるでしょうからぜひ行きたいところです。

お店ではツーリングを企画しているそうです。

ただ、この翌日から北海道に行く予定で当日は仕事の予定なので参加はちょっと難しそうです。残念です。行きたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事