Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月15日日曜日

NC700X レンタルバイク

バイクって乗ってみないとわからないですよね。
見た目やスタイルから入ることもあるし、実用重視で選ぶこともある。
要は人それぞれってことなんですけど、乗ってみないと自分に合う合わないの判断ができないと思います。

自分の場合は、東京モーターショーにNC700Xの実車が展示されることを知り、見に行って、またいでみて、試乗車に二回乗って購入を決めました。

それでも山道を走ったときの楽しさやツーリング時の快適さなんかはじっくり乗ってみなければ感じられませんでした。

自分は利用したことがないんですが、いまどきのレンタルバイクって結構車種が揃っていて安くはないですが、新しいバイクを購入する際にじっくり乗ってみれば、充分な判断材料になるのではないかと思います。

昔はこんな気軽にレンタルできるサービスはなかったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事