Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月10日火曜日

NC700X フルパニア完成!

昨日の午前中にAlu-Rackを取り付けましたが、家の前が工事のためバイクを外に出せませんでした。

夕方になり工事が一段落したので、パニアケースを装着し、フルパニア状態にしてみました。


































気になっていたのはフルパニアにしたときのパニアケースの開閉です。

装着してみて納得です。

進行方向右側のパニアです。
開け閉めしても全くぶつかりません。

当たり前といえば当たり前ですが、トップケースの全幅が計算されたサイドキャリアの設計ですね。実際に装着してみないと心配でした。

だから、トップケースの容量が小さいわけです。



ということで近所を一回りしてみましたが、特に問題なさそうです。

先日交換したアジャスター付きレバーも快適です。クラッチレバーが近づいたので半クラッチのコンントロールが楽になりました。

とりあえず、大物が揃いカスタムは一段落です。
次はマフラーといきたいところですが、御足が足りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事