Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月23日月曜日

NC700X オイル交換 & 給油

NC700Xを購入したドリーム葛西店で開店1周年を記念してオイル交換工賃込み1,000円キャンペーンを行っていたので、ありがたくお願いしてきました。

本当は2,000kmでの交換を予定していましたが、今月は遠出する予定がないのでちょっとはやく1,700kmでの交換となりました。

Tシャツなんかのアパレルの昨年モデルがセール品になっていたので二着ほど買ってきました。

いろいろお話させていただいて、このブログも見ていただいていることがわかり、ちょっと恥ずかしかったです。

今後ともよろしくお願いします。


帰りに初めて燃料計が残り一目盛となり赤く点滅したので、久しぶりに給油しました。

しばらく乗っていませんでしたが、一ヶ月以上無給油でした。燃費がいいので給油を忘れてしまいそうです。

今回の燃費は318kmの走行で28.9km/Lでした。下道の走行が多かったのと、エンジン回転数を気にしない乗り方になったので若干燃費が悪くなったのだと思います。初めての30km/L切でした。

ドリーム葛西店で9/8のオーナーズミーティングの詳細がわかりました。次の投稿をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事