Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年7月13日金曜日

NC700X GIVI D1111ST スクリーン

これまでに何度かにわたって紹介しましたが、予約できるところが出てきました。
確か、9月末に発売予定だと思います。この値段で買えるならとポチっとしてしまいそうです。

5 件のコメント:

  1. はじめまして、シュウと申します。
    いつも貴重な情報ありがとうございます。

    GIVIのスクリーンを海外から入手しました。
    写真と寸法をアップしていますので、参考にしてみて下さい。

    返信削除
    返信
    1. はじめましてシュウさん。
      さっそく拝見しました。大きさがわかりやすかったです。
      見た感じ、純正ロングより良さそうな感じがしますね。
      インプレ楽しみにしてます。

      削除
  2. ススムさんこんにちは。
    GIVIスクリーンを取り付けました。
    簡単なインプレと写真をアップしてますよ。

    それとススムさんのブログリンクさせてもらって良いですか?

    返信削除
    返信
    1. シュウさん、お知らせありがとうございます。インプレ見ました。風の巻き込みは変わらないんですね。くびれというかあの立ち上がりの部分のせいでしょうか?全体的には良さそうですね。購入候補に入れたいです。

      ツーリングの記事も見させてもらいましたが、角島の海、きれいですね。あんなところを走ってみたいです。日本じゃないみたい。

      ブログリンク、大歓迎です。よろしくお願いします。

      削除
    2. そうです、多分立ち上がりの部分のせいだと思います。
      高さに対して幅が若干狭いのと、一般道では首の下から胸の辺りは無風状態で、スピードがでると無風のところにサイドから巻き込む感じで。
      なのでジャケットの胸のところがバタつきます。
      ただ手を当てると風はあまり感じないんですけどねぇ・・・
      それともしかしたら縁のゴムで気流が乱れているのかもしれません。

      角島は日本海にありながら南国気分になります。
      角島だけではなく北長門周辺の透明度の高い海は感動ものです。

      削除

関連記事