Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年5月2日水曜日

NC700 シリーズ OWNER'S MEETING

昨日、ホンダドリームに言った際に、チラシをもらってきたのですが、
そこにイベントスケジュールがありました。
よーくみると2012年9月8日(土)  NC700 シリーズ OWNER'S MEETING とありました。
場所がどこになるのか気になるところですが、休みがあえば参加したいです。
NC700シリーズがどれだけ集まるのか気になります。

その他、年会費1,000円を支払い、10月31日までの約半年間に目標10,000㌔を走ろう
というCHALLENGE CLUBというものもありました。

これらは、どうやら全国ホンダドリーム会関東・東京ブロックが主催するイベントのようです。

そういえば今月の20日にHONDA DREAM CAFE 山中湖に一緒にいきませんかとお店から
はがきをいただいてました。この日も行けるかどうかは前日までわからないので悩ましい。

せっかく新しいバイクを買ったのだから、機会があるたびに走りたいところです。
この雨はうっとおしいです。ほんとに。

上の文章とはまったく関係のないEicma 2011での写真です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事