Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年5月30日水曜日

HONDA Wing Life にNC700Xが登場です。

ホンダのサイトにあるWing Lifeというコンテンツの中にシリーズ:日本を走る。というアテネ五輪アーチェリー銀メダリストの山本博さんがホンダのバイクでツーリングをするものがあります。

山本博 With NC700X 南伊豆を走る。 第1回としてNC700Xが登場しています。

先日南伊豆を周ったばかりで、年に一度は必ず訪れる場所なのでなんとなくうれしいです。
第2回は6/7にupされる予定のようです。楽しみです。

2 件のコメント:

  1. 私の住んでる横浜から比較的近いこともあり、よく伊豆半島一周とかしてたりします。
    のんびり下道を走るも良し。伊豆スカでワインディングを満喫するも良しと、バイクには最高の場所ですよね。

    ちなみに、南伊豆にある「こあじ亭」さんで食事を取るのが私の定番です。
    ここでは訪れたライダー達の写真をHPで載せており、自分+NCも先日載せて頂きました。

    返信削除
  2. 伊豆いいですよね。行くたびに思います。
    毎年決まった時期に決まった仲間と伊豆にツーリングをしに行くだけなのですが今年で21回目となりました。今年は快晴でこれまでで一番よかった伊豆でした。いつも雨に降られてばかりでした。

    こあじ亭、チェックしてみます。

    返信削除

関連記事