Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年5月23日水曜日

NC700X iphone ホルダー

携帯電話はiPhoneを使っています。今ではiPhone無しでは生活できないといってもいいほど頼り切ってます。バイクで出かけるときやツーリングはもちろんです。

バイクで使用する際はヘルメットに仕込んだ中華インカムのヘッドホンをBluetoothでペアリングして、ナビアプリの音声を頼りに目的地に向かうこともしています。
しかし、iPhone自体はポケットやバッグの中にあるため、いちいち取り出さなくては操作できないのが難点でした。

そこで、主に自転車用のiPhoneケースを物色していたのですが、なかなかいいものがありませんでした。やっとこれならというものが見つかったので購入してみました。

サンワサプライのBCY-HLD1BKです。




送料込みでこの値段なら自転車で使ってもと思いましたが、届いた見たら割としっかりしてました。
IPX4相当の防水機能があるので多少の雨でも問題なさそうですし、ケースに入れた状態で操作できるのはもちろん、ホルダーが360度回転するので角度が合わせられます。

まだ取り付けていないのですが、対応ハンドル径が直径22~32mmなので取り付けの自由度は高そうです。取り付けたらレポートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事