Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年5月17日木曜日

G650GS

たまには違うバイクのことも書いてみます。
NC700Xの好敵手になろうかと思われるBMWのG650GSの発売日が6月15日となりました。


こちらは652ccのロータックス製単気筒を搭載し、最高出力48ps、最大トルク60Nmを発揮。
スペックはNC700Xとほぼ同じで、燃費は31.2km/リットル(90km/h定速走行時)だそうです。
90km/h定速走行時ということなので、燃費はNC700Xより上かも。
ちなみにガソリンタンクの容量は14リットルと同じ。

気になる値段は、車両本体価格で89万9000円とずいぶんいいところをついてきました。
でも本国では6,900ユーロなので、NC700Xと同じ価格帯なのに日本ではちょい高いです。
BMWというブランド代か。

エンデューロモデルということでオフは任せろといったところだと思いますが、なかなかかっこいい。
F:19、R:17のホイールですが、キャストなんですね。
見た目で一番気に入ったのは、単気筒なのにマフラーは左右二本出しなところです。

その他の画像はこちらから見られます。
http://bmwmcmag.com/galleries/g650gs-2011/

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事