Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年5月15日火曜日

honda NC 700 X CAMBIO DCT / dual clutch transmission

まだ日本では発売されていないNC700XのDCTのスイッチ周りの動画がありました。
メーターインジゲーターがいい感じ。
メーターは同じはずだから、MTのギアポジションさえ取り出せればなんとかなるのかな?


3 件のコメント:

  1. 動画の53秒位で動かしている左ミラー右側のパーツはどんな役割があるのでしょうか?
    パーキングブレーキでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ。気になりますよね。
      調べてみましたところ、パーキングブレーキのようです。
      VFRのDCTにも同じ形状のものがありました。
      http://hanseiki-shounen.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18

      削除
  2. 確認して頂きありがとうございました。
    ATだとこういう機構も必要になってくるんですね。

    ギアポジションですが、私は「GIpro DS」という後付ギアインジケーターを購入しました。
    セットアップにセンタースタンドかメンテスタンドが必要となるためまだ取り付けていませんが。センタースタンドは4月に注文、6月納品予定です。

    返信削除

関連記事