Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年5月12日土曜日

GIVI スクリーン & エンジンガード

今日は情報がありすぎて、追いつかないです。
GIVIからロングスクリーンとエンジンガードが発売されるようです。

D1111ST
以前紹介したスライド式可変スクリーンではないですね。 どこに消えたのやら。
幅がホンダ純正ロングよりも広そうです。


TN1111
画像のせいかもしれませんが、車体から少し離れているように見えます。
どうなんでしょう?現物が見たいです。

http://www.givi.it/My-motorcycle/?ma=HONDA&mo=NC-700-X-12

2 件のコメント:

  1. GIVIスクリーン。可変なく、こっちのほうがすっきりして見栄えはよさそう。
    GIVIエンジンガードも良さげ。
    GIVIのトップケースを持っているので、ステーを買って、そろえてしまおうかという気分になってきました(^^
    日本で買えるようになることを期待です。

    返信削除
    返信
    1. GIVIのこっちのスクリーン、いいですよね。ホンダ純正とはイメージがガラッとかわってみえます。エンジンガードは自分も狙ってます。

      削除

関連記事