Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年4月16日月曜日

NC700X ハンドルブレース取り付け

おはようございます。昨日の作業をアップするのを忘れてました。

先日購入したハンドルブレースを取り付けてみました。
クランプが閉じているものではなく、
蝶番なので位置さえ決まれば 簡単に取り付けることができました。

クランプとブレースを違う色にしてみましたが、アクセントに なっていい感じです。

このブレースの太い部分にカメラの雲台とドリンクホルダーのクランプを合体させて自作した
カメラマウントを取り付けて車載動画を撮りたいと思います。

というか、天気が良かったのに、これを取り付ける時間しかとれず、走りに行けなかった(ーー;)

2 件のコメント:

  1. NC700Xのユーザーですが。どのサイズがいいか探してました。ブレースのサイズは何㎜ですか?どこのメーカーですか?ご教授ください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      たぶん、
      http://nc700x.blogspot.jp/2012/04/nc700x_14.html
      で紹介しているPOSHのクイックリリースブレースシャフト タイプ2だと思います。サイズは画像の通りでクランプの中心点間で274mmです。ブレースのサイズは226mmです。

      削除

関連記事