Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年4月19日木曜日

NC700X 初ツーリング

納車してからまとまった距離を走れてなかったのですが、いてもたってもいられなくなって
ちょっと出かけてきました。
目的地は喫茶店です。
かなり有名だと思いますが、場所が場所だけに知る人ぞ知るって感じのところです。
「岬」っていうお店です。
ここにコーヒーを飲みに行き、往復しただけですが、約200キロ走ってきました。

 初の高速道路走行でしたが、何の不足もありませんでした。
慣らし中だったので、3000回転、100キロ/hくらいでの巡航をしましたが、
馬力はもちろん、トルクも充分でした。
はやく慣らしを終えて全開走行をしてみたいです。

ただし、ロングスクリーンは必須アイテムになりそうです。
ちょいのりでも感じましたが、肩から上に来る風は高速でも同様で少し疲れました。






あとはカウル付きからの乗り換えのためか、足からすねにかけての風も気になりました。
いずれもオプションのロングスクリーン、フットディフレクター で軽減できるでしょう。

高速を降りてからの下道は楽しかったです。
ハンドリングがニュートラルなので思ったとおりに曲がり、低重心による安定感は抜群です。
そして、車重を感じさせない軽快さがあります。
購入の動機となった、思ったとおりの旅バイクになりそうです。

気になる燃費ですが、今回はふたメモリしか減らなかったので給油しませんでした。
次回に持越しです。

現在走行距離:229.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事