Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年4月15日日曜日

NC700X用 SW-Motech その1 Alu-Rack

昨日、速報として記事にしたSW-Motechですが、
本国サイトを確認したところ画像ありの製品が、あがってましたので順に紹介していきます。

まずはAlu-Rackです。

グラブバーの下までアームがあって、
そのアームで支えるような構造でしょうか?
トップケースを乗せる部分は他の車種用と同じようです。
トップケースを乗せないときでもすっきりした印象で違和感がない気がします。

お値段はVAT込みで129.95ユーロです。
VATは付加価値税で消費税と同じです。
ドイツだと19%らしいです。



商品自体はNot deliverableとなっているので、まだ販売はされていません。

ふと気になったのですが、このAlu-Rackをつけたらパニアはどうやってつけるのだろう?

確認したら、大丈夫でした。パニア用のステーも同時に取り付けられるようになっていました。

パニア用のステーは後日紹介します。









0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事