Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年4月27日金曜日

intobikes.co.uk 荷物が到着しました

4/24に発送のメールが来て、今日4/27荷物が到着しました。
驚きの三日で到着です!
















それでは開封の儀です。

















購入したものは

























以上3点です。

以前にリサーチしていたSkidmarxのリアハガーと
pyramid plasticのフロントフェンダー延長キットと
R&Gのラジエターガードです。

それぞれ、62.49ポンド、14.15ポンド、41.65ポンドの
計118.29ポンドで
送料49.99ポンド
合計168.28ポンドでした。
決済は22,777円でしたので、1ポンド135円ちょっとで決済されてますね。

まあ、日本で買うとラジエターガードもフェンダー延長キットもそこそこするので、
送料を加算してトータルで泥除けが7,000円で買えたと思えば、
なかなかよい買い物だったと思います。まだ、日本では売ってないようですし。

intobikesはお勧めできると思います。
発送の際にきちんとメールを送ってくれるし、梱包も丁寧でした。
4月の頭に注文して約一ヶ月ですが、泥除けが注文生産だった割には早かったと思います。

*お勧めしていますが、あくまで私の感想ですので、
トラブルがあっても自己責任でお願いします。

あとは、取り付けがちゃんとできるかです。外国製品はアバウトですからね。
追って取り付けもレポートします。

というか、天気が悪かったり、いい日は仕事で全然走れてません。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事