Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年4月16日月曜日

NC700X用 SW-Motech その3 QUICK-LOCK EVO Side Carrier

SW-Motechのキャリアシリーズその3、QUICK-LOCK EVO Side Carrierです。
まずは画像から。

心配していたAlu-Rackとの共存ですが、画像のとおり両方ちゃんとついてますね。
当たり前といえば当たり前ですが。

画像には写っていませんが、タンデムステップまでステーが延びていて固定されるようです。

パニアをはずしたときもすっきりしていて違和感を感じません。QUICK-LOCK とあるようにパニアのホルダー自体もネジを3~4本はずすだけではずせるそうです。




 横からです。よく見るとナンバープレートのホルダーにステーが延びているように見えます。
しっかり固定できそうです。

このパニアホルダーもAlu-Rackと同様に各メーカー用のアダプタがあってGIVI、ヘプコなど変更することができます。
 パニアと合体の図です。
パニアはSW-MotechのTraxですね。ヘプコのパニアに似た感じですが、実物を見ていませんのでどんな感じなんでしょう?
シルバーもあります。









真後ろからです。
やはりナンバープレートのホルダーにステーがありますね。車体とのクリアランスはちょうどいい感じです。左右でパニアの大きさが違うようですが、右が37リットル、左が45リットルだと思います。にしても車幅がかなり広くなりそうです。すり抜けはきびしくなりますね。

この画像で気がついたのですが、トップケースを装着したときにパニアのふたは全開できるのでしょうか?
見る限りあたりますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事