Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月10日月曜日

NC700Xと行く北海道 Day2

フェリーに乗ること18時間。
乗船前に調達したビールを飲んでうたた寝をしたり、本を読んだりして過ごしました。

予定通り午前4時30分に小樽港に到着し、北海道上陸です。


今日の目的地、釧路を目指します。

フェリーを降りたときには平気だったのですが、高速に乗ってすぐに雨が降り出してきました。輪厚PAで長靴を履き、カッパを着て、給油して気合いを入れ直しました。

夕張〜占冠間が通行止めの表示がありましたが、運良く通過することができました。
しかし、物凄い雨でシールドは曇るし、お尻は冷たいはで難儀しました。

天気予報を確認すると今日は一日雨模様とのことで、いろいろ見て回るのをあきらめて釧路に直行する事にしました。

無事に10時には釧路に到着し、実家でゆっくりしています。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    北海道へようこそ!
    NC700を検索していて辿り着きました。
    ロングツーリングのインプレなど楽しみにしております。
    せっかくお越しいただいてあいにくの雨模様ですが、事故なく秋の北海道を満喫してくださいね!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、s.nakka@小樽さん。
      今日の昼ごろ、無事に帰宅しました。
      そうですね、前半は雨でしたが、後半は天気がよく快適でした。
      しかし、いつになく暑い北海道でしたね。

      インプレは最後にまとめたいと思っています。

      削除
  2. 先月、富良野・美瑛へ行くのにレンタカーorz で道東道を使いました。夕張-占冠てわれわれが通る2日前も降雨通行止めでした。よく降るんですかね。しっかし新千歳→富良野が2時間とは道東道さまさまです。

    返信削除
    返信
    1. 夕張から占冠では結構な雨でした。JRも運休してましたし、川が増水して大変な事になってました。
      山のど真ん中ですからね。雨雲が止まるんですかね。

      削除

関連記事