Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月7日金曜日

NC700X SW-Motech ハンドガード 装着完了

装着完了といっても、先日の作業の続きです。

フレームだけでもかっこいいかなと思いましたが、せっかくですのでガード本体までつけてみました。

こんな感じで意外と大きいです。
雨はともかく風には強そうです。

ということはやっぱり夏場は暑いかもしれません。











裏からみるとこんな感じです。

これだけ大きければ、冬場は寒さをしのげそうです。これにグリップヒーターで完璧でしょう。


6 件のコメント:

  1. ススムさん、おはようございます。SW-Motech ハンドガード良いですね。私も購入検討中ですが、一つご質問を致します。
    NC700Xのハンドルバーが高く、疲れるので、バーを可能な限り下げて(2cm位?)取り付けています。
    過去に他のハンドガードを取り付けた際、ハンドガードがメットインボディに当たり、ハンドルが左右一杯に切れませんでした。 今回の取付でそのあたりにスペースがありますか?
    ご意見等、宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. イチローさん。こんにちは。
      そういえば、ボディとの干渉はチェックしてなかったです。
      自分もハンドルを少し下げているので、後ほど確認してみます。

      削除
    2. イチローさん、確認してみました。
      ハンドルを目いっぱい切っても左右ともにどこにも当たりませんでした。スクリーンとボディともに1cmくらいは余裕があります。
      ハンドルの下げ具合によるかもしれませんね。

      削除
  2. ススムさん、こんばんは。北海道に出発準備のお忙しい中、確認していただき、
    ありがとうございます。これで安心してハンドガードの発注がかけられそうです。
    どうぞ、安全運転で北の大地を満喫してきて下さい。次回のブログ更新を
    楽しみにしています。

    返信削除
  3. ススムさん、はじめまして、やっすと言います。白のX に乗っています。よろしくお願いします。ススムさんの付けているハンドガードカッコいいですね。僕も同じハンドガードを購入を考えています。取り付けは簡単でしょうか?どこか苦労した点はございますか?教えてください。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. やっすさん、はじめまして。
      ハンドガードの取り付けは簡単です。特に位置をずらしたり、加工することもなくぽん付けですよ。

      削除

関連記事