Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月9日日曜日

NC700Xと行く北海道 Day1

夜中の3時に起きて、出発しました。

道中、通り雨にやられながらも、とりあえず新潟港に着きました。

乗船待ちをしています。

6 件のコメント:

  1. 隠神コータ2012年9月9日 12:48

    はじめまして。DCTで赤で買いました。
    東京在住です。
    まだ納車されていませんが、こちらのサイトを参考にさせていただいて、パーツなどの情報をあつめています。
    当方もできるかぎり情報があれば提供させていただけばと思います。

    北海道、うらやましいです。
    もう北海道は夏が終わっているそうなので、寒さなどにはお気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. はじめして、隠神コータさん。コメントありがとうございます。
      ご購入おめでとうございます。納車が待ち遠しいですね。
      これからもよろしくです。

      北海道は雨で寒いです。

      削除
  2. 現時点で札幌ガチ雨。
    それもハンパないくらいの土砂降り。
    無事に北海道を楽しんでくだされ。。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      かなりの土砂降りでした。
      お尻まで濡れました。

      削除
  3. お気をつけて~。レポート楽しみにしてます。

    自分のNCは今日のツーリングの帰路でHIDがぶっ壊れました…。

    返信削除
  4. ありがとうございます。
    災難が多いですねー。NISさんもお気をつけてください。

    返信削除

関連記事