Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月25日火曜日

NC700Xで東京ゲートブリッジ往復

昨日のことですが、夏っぽい気候は最後らしいとのことで、往く夏を惜しんでというわけではないですが、バイクで出かけてみました。

といっても昼からだったのであんまり遠くへ行く気はなく、近場でということで東京ゲートブリッジを往復してみました。


そのあと若洲海浜公園から東京ゲートブリッジへ上がって徒歩で真ん中あたりまで行きました。

若洲海浜公園の駐車場はバイクは無料です。バイク用の駐車スペースが用意されているのでそちらに停めます。

まずはエレベーターで8階へ。橋との接続階です。

歩道があるのは海側ではなく、都心側片方だけです。







エレベーターを降りて外に出るとこんな感じです。

そして、東京タワーとスカイツリーが同じフレームに収まります。





今日は日差しは強かったですが、湿度が少なくからっとしたさわやかな暑さで、いい気持ちでした。

それでもバイクに乗るにはまだ少し暑かったような。でもあっという間に秋が来て寒くなるので、いまのうちにたくさん出かけなくては。









東京ゲートブリッジはかっこいいです。
夜景もきれいですが、今日みたいな晴れた日もいいですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事