Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月15日土曜日

NC700Xと行く北海道 Day5

5日目です。

先方の都合がよければ、北のほうに行く選択もあったのですが、都合が悪く×。
私の手首が腱鞘炎気味でもあったので、NC700Xにはお休みしてもらい、札幌市内を観光しました。

ツーリングをしに、はるばる北海道に来てバイクに乗らないなんてという突っ込みはなしで。

前日に飲んだ札幌在住の友人におすすめされた、大倉山展望台もいわ山展望台に行きました。

大倉山はご存知の方も多いと思いますが、スキージャンプの競技場です。














上から見ると結構高いです。

高いので風が冷たくて心地よかったです。













札幌市内が一望できます。

もいわ山は中腹からケーブルカーに乗り、展望台へ向かいました。
このケーブルカーは世界初の次世代ケーブルカーらしいです。

この時期は歩いて登ることもできるコースがあるのですが、熊がでるため全面通行禁止となっていました。

夜は昨日に続いてススキので飲みました。

北海道ツーリングに行ってツーリングしないという贅沢?な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事