Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月27日木曜日

キャンプツーリング用シュラフ

悩みに悩んで決めました。
値段とどこまでの寒さに対応できるのかのバランスが難しかったです。

結論としては暖かさと収納サイズは値段に比例するということですね。

結局は値段で決めました。最終的には使ってみてどうかというところになりますが。


いろいろ見ていると欲しいものがどんどん出てきて、他にも装備を買ってしまいました。また後日。

テントが届きました。
足りない部品がないかチェックしてパニアケースに入れてみたところ、ぴったり収納できました。
休みの日に試し張りしてみます。

2 件のコメント:

  1. インプレ楽しみにしています。

    キャンプ場での朝食はどうされます?

    私は食パン+コーヒー+卵+ベーコンで、食パンをガスバーナー直火焼きですましていましたが、とうとうユニフレームのマルチロースターを購入してしまいました(いったいいつ使えるのやら・・・)。

    返信削除
    返信
    1. インプレ、了解です。
      受注生産なのか到着までに2週間程かかるようです。

      トーストはフォールディングトースターを持ってるのですが、あまり出番がないですねー。円形よりも四角いほうがきれいに焼けそうですね。

      料理系の道具もしっかり買い揃えてますので、あとで記事にします。

      削除

関連記事