Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月3日月曜日

スロットルロッカーとグローブ新調

スロットルロッカーって言うんですね。アクセルグリップに装着して手のひらでアクセルを開けることができるようにするものです。

近所のバイク用品店を探したところ在庫なしでした。

北海道に週末から行く予定なので、長距離を走るのに少しでも楽がしたくて思いついたのですが、残念。

結局、間に合いそうなのでネットで発注しました。



店内のセール品を物色してみるといいもの見つけました。夏物のグローブです。
POWERAGEの牛革とメッシュ、d3oプロテクターが内蔵されているグローブが半額でした。
ここのウェアがお気に入りで夏、冬、ジーンズといつも着てます。


初めての北海道へのツーリングですが万全の準備で望みたいと思います。
天気が良いといいですが、もう寒くなってそうで着るものが難しそうです。

6 件のコメント:

  1. 私のRC63はの価格1000円程で自作の簡単装置のクルコン装備してます。

    かなり楽。(笑)

    返信削除
    返信
    1. おー、自作できるんですね。
      初めて使ってみるんですけど、楽ということで期待値大です。

      削除
  2. おいでませ北海道。
    札幌は本日も30度オーバーでございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。うれしいコメントです。
      いくぜ北海道!
      まだ暑いんですね。でも夜は冷えるんですよね。

      削除
  3. 上の匿名の者ですが通りますよ。。

    今外出てきましたが、暗くなって風も多少あって、
    27度くらい(車の外気温)ですが涼しい感じです。
    とは言ってもTシャツで出歩いて問題ないくらいの涼しさですが。。

    道央と道東(特に釧路あたり)は10度くらい気温違うので、
    暑いところに合わせた上で、中一枚着れるもの用意した方が賢明かと。
    最悪現地のユニクロ辺りで調達ってのもありますけど。

    無事でよい旅をー。

    返信削除
    返信
    1. 再び、ありがとうございます。
      現地ならではの情報、助かります。

      そうなんですよね、釧路はほんとに寒いんですよね。
      念のため、薄いダウンを持っていくつもりです。

      安全運転で行ってきます。
      重ねてありがとうございます、感謝です。

      削除

関連記事