Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年7月26日金曜日

PutiMotor-バイクイラストブログさんにNC700Xのイラストを描いていただきました!

先日、いつものようにNC700X情報を探しているとNC700Xのバイク絵を描いている方を発見しました。

PutiMotor-バイクイラストブログ

バイクをデフォルメして、キャラっぽくデザインした「PutiMotor(プチモーター)」シリーズを描いています。

とのことで、NC700Xの特徴をよくつかんだバイク絵をお描きになっていました。
NC700Xの他にも各メーカー各種のバイク絵があり、かなりのバイク好きとみました。

自分のNC700Xと同じ黒いのがあったらいいなと思い、恐れ多くもコメントからリクエストさせていただくと、快く引き受けてくださいました!

じゃーん
 仕事がはやいです!













なんとパニア付きも!


NC700Xはパニアがあるとさらにかっこいいと思いますが、どうでしょう?

私自身はまったくと言ってもいいくらい絵心がないので、こんな素晴らしい絵が描けるなんて凄いとしか言いようがありません。

まずは自分のプロフィール画像として使わせてもらいます。

本当に感謝感激です。このたびはありがとうございました。


4 件のコメント:

  1. ぱっと見、マジに写真に見えました。
    凄いですね。

    返信削除
  2. この度はPutiMotorをご紹介して下さって、ありがとうございます!
    喜んで頂けて何よりです。
    私もパニア付ブラックNC700Xのカッコ良さに目覚めましたw
    今後とも宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. とんでもないです。こちらこそ、このたびはありがとうございました。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除

関連記事