Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年7月29日月曜日

NC700X3台でキャンプツーリングに行ってきました

このブログを通じてお知り合いになったNC700X乗りの方たちと28,29日の1泊2日でキャンプツーリングに行ってきました。

目的地は佐久市の内山牧場キャンプ場です。
割と近場のキャンプ場で高原で涼んで、温泉に入ってのんびりしようと集まりました。

道中、もつ煮定食を食べ、昼過ぎには目的地に到着。

とここまでは良かったのですが、テントを張ってちょっと温泉にと近くの初谷温泉に行き、いい温泉につかったところ、ここからが雨の始まりでした。

温泉に入っている間に雨が降っていることに気付き、あージャケットがーとか、あーシートバッグがーとかいろいろありましたが、慌ててもしょうがない濡れちゃったんだからと雨が止むまで待機。

目論み通り、雨は止み晩御飯の買出しに。晩御飯は焼肉ととうきびの蒸し焼き。

前後します。内山牧場キャンプ場は、すごく自由なキャンプ場でした。フリーサイトなので当たり前ですが、どこにテントを張ろうか迷いましたw

何かと便利な水場とトイレの近くに設営。

雨は止んだが、雲行きが怪しく、すぐ雲の中に入ってしまい霧のなかに。




無事、晩御飯を食べ終え、就寝。
真夜中に雨の音で目が覚める。
また寝るものの、明け方に鳥の声で目が覚める。
雨が上がったんだと安心しつつまた寝る。

ここから1時間後、雨の音で目が覚める。あーあ
を2回ほど繰り返し、あきらめる。


雨なので遅めに行動開始。残った炭に苦労して火をつけ朝ご飯。

今日は雨なので、温泉にまた入りに行って帰ろうということに。

月曜日ということで公共のお風呂は軒並み休館日。やっと見つけた秘湯を守る会に所属する下仁田温泉 清流荘へ。

秘湯というだけあってロケーションもお湯も良かったです。


なんだかんだで雨に振り回されたキャンプツーリングでしたが、温泉にゆっくりつかることができ、NC700X乗り同士の親交を深めることができたよい二日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事