Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年7月5日金曜日

NC700X 新色?マイチェン?

新色でもマイチェンでもありませんが、どうやら新車のNC700Xにオリジナルカラーペイントを施したものだそうです。

Honda DREAM 名古屋中央
http://www.goobike.com/bike/stock_8200596B30130402001/

NC700-Forum.comを見ていたら、偶然発見しました。
http://nc700-forum.com/forum/nc700-general-discussion/3320-nc700x-yellow.html


海外からでもgoobikeを見てるんだなーと驚きました。そして黄色は人気が高いようですね。確かにかっこいい!
ベイビーバンブルビーって言われてます。そういわれれば、いかにも変形しそう。

10 件のコメント:

  1. 結構やってる方がいるようですね。
    今日、横浜でも同じような色のNCを見ました。

    返信削除
    返信
    1. 車体が比較的安いから、いろんな方向にお金がかけられますよね。
      いつかやってみたいことのひとつです。

      削除
    2. 個人的にはホイールをゴールドに塗ってみたいと思っているのですが・・・。
      近所のショップで1本1万5千円でやっているので悩んでいます。

      削除
    3. ホイールの塗装もいいですねー
      しかも手が出る値段ってところが悩みどころですね。

      削除
  2. 初めまして、いつも楽しく拝見しております。
    私の700Xも最近イメチェンがてら塗装やシート張替を行いました。
    コメント欄では画像の投稿はできないのですね><

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます。
      塗装の他にシートの張替えもですか!シートは色を変えたんですかね?車体は何色にしたんですか?

      画像の投稿がないのが残念です。雰囲気だけでも教えてください。

      削除
    2. >>ススムさん ご返信ありがとう御座います。
      カウル類及びシートはアカ/シロのツートンをイメージして作成しました。
      なかなか文章では説明しづらく、上手くお伝え出来ず申し訳ありません^^;

      もしFaceBookをご利用でしたら、「堀貴幸」でユーザー登録しておりますので、お気軽にご検索くださいませ^^

      削除
    3. 堀さん、こちらこそ返信ありがとうございます。

      拝見させていただきました。かっこいいー!です。
      白いシートは勇気が必要ですね。

      削除
  3. はじめまして、ドリーム名古屋中央が近所にあるので黄色を拝見しに行きました。なかなか存在感があり、かっちょよかったです。
     私は初めて知ったのですが、12年モデルと13年モデルはやや違いがあるそうです。部位の名前がわからずうまく説明できませんが、センタースタンドで上げる時に掴む所の形状が変わったようです。公式では発表してないようですが、店員さんが教えてくれました。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます。
      見に行かれたそうで、写真と実物は違いますもんね。ホンダなのでビートの黄色だったりして。

      微妙なマイチェンはグラブレールだと思います。パニアの取り付けに際して加工がいるとかいらないとかで、13年モデルからは仕様が変更になっているようですね。これからパニアと取り付ける方や中古を購入される方は注意が必要ですね。

      削除

関連記事