Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年7月4日木曜日

GoProって落としちゃったりしたらどうなるの?

NC700XネタがないときはGoProです。

車載動画では定番の機材となっているGoProですが、命綱をつけているので今まで落としたことはありません。

落としてしまったら、どうなっちゃうんだろうと思ったことはありましたが、きっと壊れてしまうよなとなんとなく思っていました。ところがどっこい意外と丈夫です!

Goproをスーパーモタードのレース中に落としてしまって何台ものバイクに踏まれてしまった映像です。
これはこれで意外性があるというか迫力満点。



そして、まさかの高度1万2500フィート(約3.8km)からケースなしでのフリーフォールで無事生還!
(スカイダイビング中にアクシデントでカメラがはずれ、くるくる回って落ちているので、酔いやすい人はご注意。)


ほんとに頑丈なんですね!ちょっと安心しました。ただしうまく回収できればの話ですよね。

2 件のコメント:

  1. これは正直スゴイと思いましたw

    そして、購買意欲に火が付いてしまいました(笑汗)

    返信削除
    返信
    1. これ凄すぎですよねー!
      火、着けちゃいました?すみませんw

      削除

関連記事