Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年11月27日水曜日

NC750Xのタイヤはダンロップ Trailmax D609

スコーピオントレイルかななんて適当なことを言ってましたが、すいません。見事にはずれでした。

確かに写真をしっかり見るとダンロップって読めます。

どうやら新開発のタイヤですね。探してもでてきません。ダンロップ Trailmax D609だそうです。
Trailmaxシリーズはon/offタイヤでもon中心に位置するタイヤですね。

モーターショーで見た来た人もいるようなので間違いないでしょう。

イタリアの記事にちゃんと書いてありました。

Nuova Honda NC750X 2014 – Disponibilità e prezzi
http://www.omnimoto.it/magazine/12677/nuova-honda-nc750x-2014-disponibilita-prezzo





0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事