Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年11月13日水曜日

ヤマハ、大丈夫? 「三輪車男」こと、俺の話を聞いてくれ。

ヤマハの「東京モーターショー2013」向け特設ページがえらいことに。

まずタイトルから

 「三輪車男」こと、俺の話を聞いてくれ。

え!?

フォトストーリーってことで写真とともにストーリーが展開していくわけですが、そのストーリーもかなりトンデモな感じで。

http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/event/2013tokyomotorshow/sp/photostory/0010.html

LMW(Leaning multi wheel)コミューター、TRICITYのためのものなのですが、大丈夫でしょうか?
まあ話題づくりには少なくともなっているとは思いますが...


動画の展開とはあまりにもかけ離れていて、思わず心配してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事