Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年11月10日日曜日

キジマ NC700X/S ハンドルガード

はじめてみた気がするのでご紹介します。
ミラー共締めのポリカーボネート製ハンドルガードです。


目立たないハンドガードが好みな人向け。値段もそこそこ。防寒対策にいいですね。
夏は暑いですが、そのぐらいハンドガードは意外と風除けになります。

キジマの車種別カスタムパーツのページ NC700X/NC700S
http://www.tk-kijima.co.jp/custom_nc700.htm

6 件のコメント:

  1. もうご存知かも知れませんが、CHIC DESIGNのガイラガントレットからも専用品が出ており、自分はそれを使ってます。
    冬場の防寒効果としてはもちろんですが、夏でも風圧除けになって、疲労が随分軽減されてます。

    ただこれは、純正ロングスクリーンと少々干渉するのがちょっと残念(笑)

    返信削除
  2. 万能葱さん、コメントありがとうございます。
    そういえばガイラ ガントレットに似た感じですね。値段はずいぶん違いますが。

    返信削除
  3. 同じものをNC700Xに付けていますが、某オークションで他社のものが3000円ぐらいでした。(中国製の汎用品だと思われ、数社が同じものを値段違いで出してます・・・)
    ちなみに、気に入ったのでサブのクロスカブにも取り付けています。
    取り付け方次第ですが、純正のスクリーンとの接触も問題ありません。
    とは言え、スクリーン面が狭いので、グリップヒーターとの併用が必須だと思います。

    返信削除
    返信
    1. tnx9000さん、コメントありがとうございます。
      ステーが専用品でガードは汎用なのかもしれないですね。

      削除
  4. シールド自体は他製品で見とことある気がしますが、ステーがNC用の長さに調整してあるんでしょうね。
    ガイラの半額以下ですし、去年これが出ていれば買ってたかも。

    返信削除
    返信
    1. NISさん、コメントありがとうございます。
      みなさんの情報通り、汎用品っぽいですね。
      コメントをたくさんいただいていますが、透明なハンドガードって人気なんですね。

      削除

関連記事