Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年11月17日日曜日

GoPro HERO3+ 発売。画質がよくなった上にバッテリー長持ち。

ついこないだ新発売されたと思っていたGopro Hero3ですが、さらに進化で+が付きました。
ついこないだではなく、もう一年前でした。

何がアップデートされたかというと、
・前モデル比で 20%の軽量化・小型化(前モデル比なのでHero2かな?)
・自動低光量モードの採用(照明条件に基づいて自動的にフレームレートを変更)
ウルトラシャープレンズの採用(鮮明度が33%向上)
高度な風音軽減技術
・バッテリー寿命が30%長く
・4倍高速になったWi-Fi
・SuperView(さらにワイドアングル撮影が可能なビデオモード)

と盛りだくさんです。マイナーチェンジではなくモデルチェンジといってもいいくらいですね。



マウントとかリモートとかをすでに持ってる人向けにカメラ単体売りしてくれるといいのになー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事