Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年11月5日火曜日

Honda’s NC700s become 750sってやっぱり

バイクニュースサイトのvisordownが結構確定的な感じで記事をアップしています。

Honda’s NC700s become 750s
http://www.visordown.com/motorcycle-news-new-bikes/hondas-nc700s-become-750s/23898.html

とりあえず、速報です。記事をよく読んでから更新します。

追記:すでに正式発表がありましたので上記記事の内容をかいつまんでみます。

75ccプラスの745ccに。馬力は54に。
燃費の改善あり。
750Xと750Sには新しいサイレンサーと調整可能なブレーキレバー。
750Xにオフパターンのタイヤ。シート皮の変更あり。
インテグラは大きな収納とアルミスイングアーム。
価格については不明。

とこんな感じです。

2 件のコメント:

  1. NC700Xが排気量アップですか、どうなんだろNC乗りの私は排気量アップや馬力アップは望んで無いけれどなぁ~NCは気軽に乗れて、買い物や取り回しにも優れており、排気量も750CC未満に魅力を感じて購入したのだけど、ホッカイダーの私は新日本海フェリーの料金設定でNCは中型扱いなのが購入に至る大きな要因でした。
    750ccでは正直魅力半減です。まぁ試乗してないのであれこれ言うのもなんなんで、
    良いように熟成して息の長いモデルに成ればいいですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      現行オーナーのほとんどは望んでいなかった排気量のアップだと思いますが、どのくらい熟成されたのかは気になるところです。
      フェリーに関しては車検証では745ccになると思うので影響ないんじゃないですかね?

      削除

関連記事