Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年12月21日土曜日

NC750Xの青色はパールスペンサーブルー?

待っているのですが、NC750Xの発表、および発売日情報がきませんね。

今のところ噂の段階ですが、ニューカラーの青は「パールスペンサーブルー」ではないかといわれています。

どんな色か調べてみました。

写真のCBR1000RRのカラーがパールスペンサーブルー(トリコロール)なのだそうで、この紺色がそうなんでしょうか?

まさかトリコロールってことはないと思いますが、インテグラがかっこよかっただけにどうなんでしょう?

追記:エコさんから教えていただきました。

今月発売となったばかりのゴールドウイングに「パールスペンサーブルー」が新色として採用されていました。


NC750Xの青色がどんな色か楽しみです。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~
    大阪モーターショーに行ってきました。 残念ながら、750の展示なし、
    情報なし、でした。  結局は1/中旬にいきなり発表し、その1週間後に
    発売開始のようです。 

    パールスペンサーブルーは、最近マイチェンしたゴールドウィングに
    採用されているようです↓
    http://www.honda.co.jp/news/2013/image/goldwing_2131112b.jpg

    返信削除
    返信
    1. エコさん、コメントありがとうございます。

      大阪モーターショー、せっかく行かれたのに残念でしたね~
      いきなり発表なんですかね~

      ゴールドウイング確認しました!こっちのほうが面積が広いのでわかりやすかったです。

      削除

関連記事