Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年12月30日月曜日

2013年のNC700Xブログを振り返って よく読まれた記事ベスト5

残すところあと1日で今年も終わりですが、やっと家の大掃除が終わったところです。
年末らしい記事をと思って今年のNC700Xブログを振り返ってみました。

まずはたくさんの皆さんに見ていただいて、コメントをいただきましてありがとうございます。
この一年間で約700,000ページビュー、延べ約300,000人のアクセスとなりました。

来年はNC750シリーズの登場が予定されていますが、今のところ買い替え予定はありませんのでNC700Xブログのまま続けていこうと思っています。来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2013年NC700Xブログよく読まれた記事ベスト5

 

第1位 NC700X用 マフラー まとめ
第2位 NC700X シガーソケット電源取り付け その2
第3位 正式発表きました!NC750X NC750S インテグラ ニューモデル
第4位 HONDA NC700X スポーツキャリア
第5位 NC700X シートカスタム




とこんな感じです。2012年に書いた記事がほとんどで唯一ニューモデルの発表が今年の記事でした。

マフラーまとめは気づいたらすでに更新から一年以上経っていて、追加しなくてはいけないものもあるので休みのうちに追加します。(反省)

ついでに今年のベストショットを。エサヌカ線ですね。ブログのトップでも使ってますが、かなり気にっています。

それでは皆様良いお年をお迎えください。また来年。


4 件のコメント:

  1. 今年も本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. NISさん、こちらこそたくさんコメントいただいてお世話になりました。
      来年も引き続きよろしくお願いします。

      削除
  2. 2位のリンクが間違っているような。。。。

    返信削除
  3. HIDEさん、コメント、リンクミスのご指摘ありがとうございます。
    ちゃんとチェックしないとだめですね。

    HIDEさんのブログも見せてもらってます。スクリーンの流用いいですね。
    よいお年を。

    返信削除

関連記事