Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年8月13日月曜日

NC700X SW-Motech ハンドガード入手

以前、その存在が確認されたハンドガードを入手しました。

このブログにコメントをいただいたOtakapuさんにずうずうしくもお願いして、発注された荷物に同梱してもらいました。Otakapuさん、ありがとうございました。

まずはパッケージから。

鉄製のフレームが入っているので、結構重いです。



中身はこんな感じです。
ネジ類とクランプ、フレーム、ガード本体が入ってます。

なぜかガードの片側だけ袋に入っていませんでした。

そして、うっすらと見える「Barkbusters」の文字です。


そうなんです、やはりBarkbustersのものでした。SW-MOTECHとあるのはプレートが貼り付けているだけで、実ははバークバスターズでした。

ということで、万が一割ったりしてもリプレイスできることがわかりました。

Barkbusters Storm S3
http://www.barkbusters.xii.jp/s3_s.html 

ただし、BarkbustersのラインナップにはNC700Xはありません。

おそらくStorm S4だと思いますが、正式にラインナップにあるわけではないのでご注意を。

取り付けは後日。








0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事