Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年8月13日月曜日

NC700X ツーリングでゲリラ豪雨 & Gopro TEST

昨日になりますが、ハンドガードを代理購入していただいたOtakapuさんとお知り合いになれたのを機会にツーリングに行ってきました。

おいしいもの食べて、温泉に入ってということで近場で土地勘のある房総にしました。
8時に湾岸幕張で待ち合わせをし、とりあえず市原PAを目指していたのですが、途中でぽつぽつ来たなと思っていると叩きつけるようなゲリラ豪雨となり全身びしょ濡れとなりました。

ちょっと早いお昼ご飯を保田のばんやで食べ終え、温泉につかるころには晴れ間が戻りましたが、 とんだハプニングでした。これに懲りずにまたお付き合いください。

その後、私のお気に入りのスポット岬に行ってお茶をして ツーリング終了となりました。

黒NC700Xのツーショット。

ツーリング道中にGoproのテストをしてみました。パニアケースのサイドキャリアに自作の雲台マウントで固定しました。

動画自体はただ高速道路を走っているだけなので、おもしろくないです。あしからず。





2 件のコメント:

  1. いいね、これ。画力が圧倒的で自分も欲しくなりましたよ。でも高いね。いいもの見させてもらいました。ザ・紳士

    返信削除
    返信
    1. あれ、ブログ教えてたっけ?
      これはまだ撮っただけでなんで、今ひとつです。輸入すれば結構安くなるよ。円高の今がチャンス。

      削除

関連記事