Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年8月9日木曜日

NC700X Mountain road

最近、ネタがなくなってきました。新製品や新情報はひと段落といったところでしょうか。
そして、忙しくて暑くてバイクには乗れてません。涼しげな動画を見つけましたのでどうぞ。

先日、紹介したNC700X West by North Cascades Hwyと同じ人のものです。
しかし、半日の休みでこんなところに行けるのかという感じです。



ガードレールがないことにびっくりです。というか日本が過保護なんでしょうか。
まあ、広すぎて手がまわらないんだと思いますが。

オリジナルはこちら。
http://contour.com/stories/328736

2 件のコメント:

  1. 今年のGWに初めて行った志賀高原がこんな感じの残雪でした。
    先日行った麦草峠も寒いくらいで気持ち良かったです。
    避暑ツーリングも気持ちよくて良いのですが、帰ってくると都心の暑さが余計に染みます。

    返信削除
    返信
    1. いいとこばかり行ってますねー
      暑いときには涼しいところに行きたいですが、帰ってくるとよけいに暑苦しさが増す感じがしますよね。都心だと車の排気熱がさらに温度を上昇させている気がします。

      削除

関連記事