Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年8月18日土曜日

Honda NC700X: the Swiss Army Knife of bikes?

久しぶりの投稿です。道志村で三泊四日キャンプしてきました。下界は暑いです。
はじめて訪れたのですが、いい感じの道でした。次はバイクで行ってみようと思います。
道の駅でもバイクをたくさん見かけました。

四日ぶりにNC700情報を見回りしましたが、ネタは少ないです。

ということでアメリカからです。

「Honda NC700X: the Swiss Army Knife of bikes?」
NYのmotorcycle web magazineの記事タイトルです。
言い得て妙な感じです。

おおむね好印象な感じのインプレッションですね。コメントを見ていて気がついたのですが、アメリカではABS搭載はDCTモデルだけのようですね。

記事はこちら
http://hellforleathermagazine.com/2012/08/honda-nc700x-the-swiss-army-knife-of-bikes/ 



そしてもうひとつ。
MOTERCYCLE.COMのNC700X Reviewです。
http://www.motorcycle.com/manufacturer/honda/2012-honda-nc700x-review-video-91365.html

動画もあります。
http://youtu.be/tiLXTC8DzbA

3 件のコメント:

  1. サンセイレーシングのZNICマフラーを取り付けました。かなり前に届いていたんですが…

    音は割と静かです。周りを囲まれていると走行中に音が聞こえますが、開けているとほぼ聞こえません。

    吹け上がりが軽やかになり、高速での追い越しが楽になりました。
    http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371279.jpg
    http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371280.jpg

    返信削除
    返信
    1. 画像、見せていただきました。かっこいいですね!
      そして吹け上がりがよくなるなんて。

      横からの画像、参考になりました。パニアケースと共存できるかもポイントなので。かなりかち上がってる感じですね。サイドケースとのクリアランスは5cmくらいでしょうか?
      ありがとうございました。

      削除
    2. 結構なペースで走る方なので、これは買って正解だったと思います。


      サイドバッグは何も入れないor左側に重いものを入れておけば5センチ近く余裕はあると思いますが、ヘプコ箱だとどうなるかわかりません。
      メーカーも箱は持っていないようで干渉等未確認だそうです。

      また、センタースタンドストッパーが今月末に発売になるようです。
      6000円くらいだそうです。

      削除

関連記事