Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年2月3日月曜日

みなさん、ご注意と見かけた方は情報を!

同じバイクに乗っている者として黙っていられなかったので協力します。

NC700Xが盗難にあってしまったようで、Twitterで拡散希望としてツイートされています。

【拡散希望】2月3日早朝、埼玉県川口市東部でバイクを盗まれました。車種はNC700X DCT(LD)、ナンバーは大宮 ね 9325。改造点はロングスクリーン、トップボックス、エンジンガード等です。どなたかみかけたら情報頂きたいです。



埋め込み画像への固定リンク

エンジンガードとステップが特徴ですね。はやく無事に見つかることを願っています。

10 件のコメント:

  1. 「NC700Xブログ」で検索させて頂いたら…突然こんな情報!早く見つかって欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 山口さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
      おもしろいお仕事なさってますね。ぜひ飲みにいきたいです。

      盗まれたバイクは、はやく見つかって欲しいです。ほんとうに。

      削除
  2. こんにちは。

    当記事、私もツイッターで見て、人事じゃないと思いました。
    Giviのエンジンガードが特徴ですね。
    私も早く見つかる事を願うところです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは、Lewinさん。
      人事ではではないですよね。盗まれるような人気車種ではないと思っていましたが...
      はやく見つかって欲しいです。

      削除
  3. 日本にもアーユー奴はいますよね。
    車体番号も載せたほうがいいのではないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、いるんですよね。
      はやく見つかって欲しいです。

      削除
  4. !!!
    久しぶりに巡回していたら…
    お騒がせしております、盗まれた本人でございます。

    今のところなんの音沙汰もありません。
    イモビの付いた車検が必要な大型車を盗んで行く訳ですから彼らも本気なんでしょう。
    何処の国だかにでも売りさばくのではないでしょうか。

    諦めるつもりはないですが、さりとて打てる手が無いのも事実でして、
    実用の足を失って途方に暮れている次第であります。

    皆様ご存知の通り高価なトップケース周りのパーツやケースそのものとか
    去年新調したツーリングマップル2冊とかレインスーツ等々…
    まとめて行ってしまったのも痛いところです。

    幸いと申しますか拡散希望したツイートが既に1000件以上広めて頂いてます。
    これで見つかれば…などと考えているところです。
    こちらでも掲載していだいてありがとうこざいます。

    twitterID:@kksoundeffect

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      お騒がせなんてとんでもないです。残念なことです。
      はやく見つかることを願っています。微力ながら力になれればと思っています。

      削除
  5. さむじろう2014年2月6日 22:56

    ツイッターやってませんがFacebookでリンクをシェアしました。関東圏で人事ではないですね。全く罰当たりな事するやからがいるんですね~。

    返信削除
    返信
    1. さむじろうさん、本当に人事ではないですね。
      盗んだバイクを外国へコンテナで持っていってしまう事例があるそうです。
      気をつけましょう。

      削除

関連記事