Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月16日月曜日

はじめてでもわかる バイク・メンテナンス&簡単カスタム最新マニュアルにNC700Xが

本屋さんで見かけた本の表紙にNC700Xがと思って手に取ると、NC700Xをサンプルとしてメンテナンスを行っていました。全部が全部NC700XではなくCBR400も取り上げられています。

中身的には初心者向けというかチェーンメンテなどの軽整備が主。できる人には必要のない内容なので、これから自分でやってみようという人にはおすすめかもです。自分のバイクとまったく同じなんだから間違えようないです。

アマゾンの内容紹介
愛車が驚くほどよくなる! いつでもベストの状態にする! 初歩的な洗車・磨きノウハウから、走行距離別メンテナンス術、「見た目・燃費・安全性」アップの自分でできる簡単カスタムまで、販売台数1位の人気モデルを使ってビジュアル解説

なるほどです。 

2 件のコメント:

  1. 雑誌といえば、先日買った「バイク旅行 Vol.9 秋号」のツーリング紹介記事の大きな記事のバイクがほとんどNC700Xでした。
    まあこの本はあまりバイク自体に触れないのが残念な所ですが。

    返信削除
    返信
    1. NISさん、こんばんわ。
      「バイク旅行」ときどき買ってます。ツーリングの行き先を探すのに便利ですよね。秋号、見てみますね。

      削除

関連記事