Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月7日土曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン だいたいの日程

いよいよ明日に出発となりましたが、きっちり予定を立てられませんでした。

いきあたりばったりな性分で、なんかこういうの苦手なんです。今回の北海道ツーリングは旧友に会う事と宗谷岬が目的ということにします。あと初一人キャンプ。なんとかその日の最終目的地だけはと決めてみました。

9/8出発
午後に飛行機で千歳着。バイクを受け取り、支笏湖経由で札幌入り。札幌泊。

9/9
札幌から留萌へ。二十年ぶりに友人と会う予定。留萌泊。

9/10
留萌から宗谷岬を経由してクッチャロ湖へ。浜頓別泊。

9/11
浜頓別から富良野へ。富良野泊。

9/12
富良野から札幌へ。時間があれば小樽方面へ。札幌泊。

9/13
今のところ未定。でもさっぽろオータムフェストに行こうかな。夜は飲み会の予定。札幌泊。

9/14
まっすぐ千歳へ。帰宅。

12、13日は予備日というか全行程の調整日。

かなり余裕を持ったプランにしましたが、観光をメインなツーリングにしようと。実は北海道に住んでいたけれども北の方は一度も行ったことがなかったのです。ということでじっくり観光し、いっぱい写真を撮ろうと考えています。

6 件のコメント:

  1. はじめましてNC700Xで検索しお邪魔してました。道内ツーリング満喫中なんですね。私も10~11日と函館ツーリングしています!お互い事故には気をつけて初秋の北海道を満喫しましょう!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
      コメントありがとうございます。
      今日、出発で今空港です。NC700Xは一足先に北海道入りしてるはず。
      お互い事故の無い楽しいツーリングにしましょう!

      削除
  2. 今日は稚内経由でクッチャロ湖泊まりのようですね。週末の天気が悪くなる前に帰宅できそうですね。スケジュールが合えばと思ったのですが。
    これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 帰って来てからの返信ですみません。
      予定が合わず残念でした。機会があればまた。

      削除
  3. 無事に道内ツーリング終えられたようですね。天気は良かったですか。
    日程会いませんでしたね。

    返信削除
    返信
    1. 天気はよかったです。暑いぐらいの日もあったし、カッパは一度しか着ませんでした。

      削除

関連記事