Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月18日水曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン Day3

9/10 火曜日 Day3 (Day1Day2の続き)

さて3日目は次の目的地であるノシャップ岬、宗谷岬を目指します。

7時ころに起床。よく眠れた。コーヒーを入れてのんびりとテントを片付ける。
9時ころ出発。そろそろガソリンを入れなきゃと羽幌のホクレンに立ち寄るもフラッグなし。
とりあえず、ガスメーターが点滅していたので給油。ついでに隣にあったドラッグストアでハンドクリームを購入。
一日中グローブをはめていると、さかむけがひどい。

お昼ぐらいにノシャップ岬に到着。
突然肉が食べたくなり、ツーリングマップルに掲載されていた「デノーズ」を探し、無事たどり着く。チーズバーガーを食べる。かなりでかい!








その後、稚内港北防波堤ドームへ行き、いざ宗谷岬へ。











宗谷岬はバイクはもちろん団体の観光客でいっぱいでした。天気が良かったのでサハリンもはっきり見えました。

初めてきたし、一番北なんだけどでも感動はいまひとつ。たばこ一本吸ってさようなら。






宗谷岬のあとは宗谷丘陵にあがり、白い貝殻の道をちょっとだけ通って先を急ぎます。

もうひとつこの日は行きたい場所があります。








そう、エサヌカ線です。
ここはどうしてもはずせないとこですよね。

行かないとわからないこのまっすぐさ、開放感!

あーだ、こーだと一人で写真を撮りまくり、満足。





3日目のキャンプ地はクッチャロ湖。
受付で200円を支払い、テントを張ります。

しかし、蚊がもの凄かった。これはたまらんと近所のスーパーに食材とビールを買いに行くついでに蚊取り線香と虫除けスプレーを購入。

蚊取り線香、二枚同時焚き。
それでも5ヶ所くらい刺された。


しかし、蚊にも負けず、この日も夕日を堪能。
そして奇跡の一枚。

この夕陽が見られるならまた来たいと思う景色。
言葉が出ません。

晩ご飯は枝豆とシャウエッセンと野菜の炒め物、そしてサッポロクラシック。

ご飯の後はキャンプ場の上のほうにある、はまとんべつ温泉ウィングで入浴。この温泉がまた良かった。泉質最高、ぬるぬるです。蚊さえいなければねー

3日目のルート

大きな地図で見る






0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事