Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月20日金曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン Day5

9/12 木曜日 Day5(Day1Day2Day3Day4続き)

5日目です。
前日の夜遅くに合流したとうどうさんと美瑛、富良野をまわって札幌を目指します。

午前中はセブンスターの木からはじまってマイルドセブンの丘、ケンとメリーの木やジェットコースターの道などほとんどの観光名所を見てまわりました。
一瞬、ぱらっと雨が落ちてきましたが降り続けることなく晴れてきました。

美瑛、富良野のあたりはほどよい起伏があり、辺りをぐるっと見渡すことができ、一番北海道らしい景色かもしれません。

午前中でいい景色を満喫し、お昼は富良野駅近くの「唯我独尊」でソーセージカレーを食べました。

もちろん「ルー、ルルル」でルーのお替りしました。


大きな地図で見る

午後からは札幌へ向かいます。途中、岩見沢で友人のご両親の家を訪問しがてら休憩させてもらって、最終的に平岸のHTBへ。

とうどうさん、たっての希望で「水曜どうでしょう」のオープニングシーンで使われてる公園へ。

知らなかったのですが、HTBの社屋のすぐそばにある公園です。


せっかく来たので社屋の中に入ってみると、あるじゃないですか!

実際に使われたであろうカッパとヘルメットが展示されていました。

記念にガチャガチャをしてピンバッチをゲット。
ちなみ「デブでヒゲはえてたらだめなのかよ」

というわけでツーリングでの大きな移動は終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事