Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月9日火曜日

ZERO GRAVITY ウインドスクリーン NC700X

アメリカのウインドスクリーンブランド、ゼログラビティからNC700X用が登場です。

左、写真はSports Touring。高さ、幅などのスペックの詳細は今のところ不明です。

クリア、ライトスモーク、ダークスモークの3色で$109.95。


写真の形状を見る限り、なかなかよさそうです。
特に上部が反っているので、うまく風を逃がすような雰囲気。

ゼログラビティといえば、カラースクリーンなイメージですが、カラースクリーンはノーマルと同じような形状のSR Seriesにありました。

SR Seriesは$89.95でオプションカラーは$14.95増し。

どうやらオンライン販売は国内だけのようですので、輸入代理店のアクティブ待ちになりそうです。

ZeroGravity NC700X ウインドスクリーン
http://www.zerogravity-racing.com/product_page.php?pn=465#

6 件のコメント:

  1. ゼログラビティのスクリーンが欲しいので、先日ACTIVE社に問い合わせてみました。
    すると、ゼログラビティ社内で何らかの問題が発生したらしく、発売時期や納期がまだ未定との回答を受けました。
    しばらく待ってみるしかないようです。

    返信削除
    返信
    1. 問い合わせ、はやいですねー
      そうですか、なにやら大変そうですがはやく発売してほしいですね。

      削除
  2. 以前に紹介されていた記事を拝読してから、私も興味を持って見ておりました。
    本家のHPで、値段設定も出ていたので、すわ発売かとACTIVEさんへ問い合わせた際の返答です。
    -----
    ラインナップの件ですが、メーカー側が先行してホームページに掲載いている状態です。
    現段階では、デリバリー時期、場合によっては、価格も確定しておりません。(後略)
    ㈱アクティブ
    -----
    どうも状況がはっきりせず、本邦での販売はまだ先になりそうな気配です。

    形状や大きさ的にも、求めるものに合致するので、ぜひ試してみたいのですけども…(笑汗)。

    返信削除
    返信
    1. なかなか良さそうな形状ですよね。
      私も興味ありです。
      なんの問題が発生しているのか?ですが、いちはやく発売してほしいものです。
      サイトのリニューアルと関係あるのでしょうか?

      削除
  3. と、直後にACTVEさんから続報が来ました。
    -----
    本日、メーカーよりラインナップ完了の知らせをもらいました。
    弊社も品番登録と在庫分の発注をしていきます。
    ただ、入荷予定は、一番早いタイミングでも7月となります。
    -----
    遅延の原因は判りませんでしたが、夏頃にはカタログに掲載されて、
    購入が出来そうな気配です(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. お、返事がすばやいですね。でも七月ですかー
      待ち遠しいですね。

      削除

関連記事