Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年4月5日金曜日

ISOTTA ウインドスクリーン NC700X

ISOTTAはイタリアのウインドスクリーンのメーカーです。
http://www.isottasrl.it/EN/Default.aspx

ユーロネットダイレクトからのメールで知ったのですが、NC700X用のスクリーンの販売があるようです。

ロースクリーンのSC190とハイスクリーンのSC191の2タイプで、それぞれクリアとライトスモークがあります。

取り付けにはマウンティングが必要。

ローが5,300円、ハイが6,300円、マウントが2,700円なのでまあまあ手ごろな値段です。

今までのNC700X用のスクリーンにはなかった形状ですが、防風性能はどうでしょう?

他の角度からの画像が見てみたいです。どのくらいえぐれているのかと、端の曲がり具合が知りたいですね。高さも。

ユーロネットダイレクトISOTTA NC700X スクリーン
http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=E&Category_Code=is_moto_honda-nc700x-12-


4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    実は記事を拝見して、直近で発注してしまいました(汗)。

    ロングを頼んだところが、誤配でショートが来てしまい、
    再度入荷待ちの状況です。

    再度着荷しましたら、両方の形状等レポートさせていただきます。

    返信削除
    返信
    1. Lewinさん、こんにちは。
      はやいですねー!ロングが届いたら、ぜひぜひ教えてください。

      削除
  2. やっとでロングが届きまして、早速使用してみました。
    前に付いていたGiviのロングと比較して、風当たりは確実に減少し、かつ整流性能も良いと感じています(頭頂部に当たっていた風圧が無くなりました)。
    上記理由で、加速時も抵抗(風圧)をあまり感じずに、スルリと行けている印象です(主観ですが)。
    Zero Gravity 等の新発売製品と比べてみたいですね。

    ちなみに、ユー〇某から購入したら誤配遅配の上にキズ物でした。クレームを入れたら、担当主任から「ゴネて安くするつもりか」という内容のメールが…!
    今度からは、極力直接購入しようと決めました。

    返信削除
    返信
    1. Lewinさん、さっそくレポートありがとうございます。
      なかなか良さそうな感じですねー!おっしゃる通り、ゼログラビティと比べてみたいところです。

      削除

関連記事